世界のこんな顔・あんな顔

日々感じとったことを書き綴ります。まだまだ世界は広いですね

2014年11月24日

先日、久しぶりに、オシャレな雑貨店に行ってきました。
そこには、女子度がアップするようなデザインの雑貨達が沢山ありました。
なかでも、気になったアイテムは、デニム生地のエプロンです。
胸のあたりが、リボンの形になっていて、すごく可愛いのです。

久々に、オシャレな雑貨店に行ったので、すごくテンションが上がりました。 「あれも欲しい!」「これも欲しい!」と欲しいものが沢山ありました。

やっぱり、雑貨を見に行くのは、面白いし楽しいなと実感しました。
ちょっとしたものでも、女子の心は上がりますし、可愛いモノを持つと、それだけでテンションアップです。

なので、これからは、お気に入りの雑貨を集めていこうと思います。

2014年11月1日

さっきツイッターを見ていたら、こんなハッシュタグが出来ていました。
#kingkohei

内村航平選手のことをつぶやくハッシュタグです。英語の文字でのつぶやきばかりで、内村選手が日本だけじゃなく世界で讃えられているのがわかります。これはとても誇らしいことです。生中継を見ていてよかった(うっすら涙)

内村選手は15日には国内の試合があるとか・・。体をちゃんと休めることができるのだろうか・・、アスリートがいかにタフといえ・・・。国内の大会では内村一家で参加らしいです。体操一家、トップ選手達はだいたい一家で体操やっているようなイメージです。才能を育てるのは環境なのでしょうか。

2014年10月24日

私は以前タバコを吸っていましたが、やはり吸わないほうが良いです。
それは健康面で言えることですが、他にもデメリットがあります。
それを挙げると、やっぱり臭いですよね。

タバコの臭いって良い香りじゃないので、嫌いな人の方が多いです。
むしろ、好きという声を聞いたことがありません。
特に、女性の場合はその傾向が強く、タバコ嫌いが多いですね。

そのため、今の時代はタバコを吸う男は、かっこよいというイメージはないですね。
むしろ、かっこ悪いと思われる時代です。
私もタバコの臭いが消えないのが苦痛になり、結局タバコはやめましたね。

世界のこんな顔・あんな顔

特定商取引法に基づく表示